ハロモニ@

可愛ければ問題は無いんだけどさ・・・


前より視聴率取れなくなったんじゃないか?
その土地ならではの名産や名店や有名スポットを紹介するんならいいんだけどどう見てもヲタ視点でしか楽しめないというか(汗)


まぁヲタだからボクは楽しめるけどさw
でも・・・CMが多いってことはアレだけの人数でロケだとそれだけの制作費が必要ってことでしょ?
スタジオ収録の方が安く上がらないか?
今更だけどw
普通にご褒美のある対決ゲームをしてるだけで十分だって♪


SNS?どうでもいい!www
どうせ招待状のなんて身内以外のヲタには届かないんだろ?


じゃぁいいですっ♪w


だってベリ℃中心になってしまったヲタには関係ないものwww