桜チラリ 

KYARO2007-04-12

今日は℃-ute鈴木愛理ちゃんの13歳のお誕生日です!
おめでとぉございまぁすッッ♪


(*1)あぁ!で拝見してからのちょっと遅い時期からファンに好きになってから
もう3年半超くらい
すごく可愛く綺麗になっていく愛理ちゃんを見る度に男なのに「キュンッ♪」
となってしまいます


歌ってると聞き入ってしまうくらいに上手くて
踊ってもキュートで喋ると可愛くて見てる聞いてる側のこっちまで笑顔にな
ってしまうそんな女の子になっててボクはイベントなどで会う度にドキドキし
過ぎて胸が破裂しそうです


これからももっと素敵な女性になって行くと思います
そしてもっと素敵なアーティストになって行くと思います


そんな愛理ちゃんをこれからも応援して行きますので頑張ってくださいね♪



2007年4月12日
KYARO


(*1)「あぁ!」メンバーの娘。6期「田中れいな」ちゃん
  Berryz工房の「夏焼雅」ちゃんも同時にファンに好きになってます!
  「あぁ!」DDなので大変ですがw