1/3の純情な感情 

KYARO2007-04-07

ダメだッ!
アーヴィングッ!!

大きな目的のために
何かを犠牲にするなんて
まちがっているッ!
本当はアーヴィングだって
そう思っているはずだッ!
あの日・・・
『いっしょに戦いたい』って
僕に言ったよな・・・
だったら、僕を信じてくれッ!

今、僕たちがいっしょに戦える方法は
これいかないんだッ!!!



暑苦しいセリフをw
ストックがどれだけあるんですか?
魂に響いた分だけいくらでもw
はいっはいっ・・・
うっわぁ・・・冷めた対応(汗)
それよりもセリフの説明
そうでした!
    これは「WILD ARMS 2nd IGNITION」の「アシュレー・ウィンチェスター」のセリフです!



まぁセリフ通りの想いってことでw
説明するまでもなく魂で心で感じて欲しいです!