はてなとmixi

どっちかというとはてなの方がヲタヲタしいw


ってかブログそのものがヲタヲタしいw


mixiはヲタヲタしいというより閉鎖的なだけw
でも交流をするには一番便利なとこだと思う!
コミュニティーを通して同じ想いの仲間にも出会
う事の出来る場所ですよ!


はてなだと自分が好き勝手に書いて放置するだけ
交流するにはそれぞれの日記を行き来しないとい
けない


まぁ交流を主にした場合の便利さは


mixi>>>ファンサイト>>>ブログ


だとボクは思う!


はてなはネタを作りこむのには長けてはいるけど
ただ見られるだけでコメントをする人ってのは極
少数に限られてしまう


そういうのを気にしない自己陶酔型人間には適し
ていると思うけど!
だからボクはいまだに書いているわけだけどもw


自己主張もしたい!自分を崇めて欲しい!
って人には向いてないと思うけどw


俺様ではなく!
こんなこと考えてみたけどどうかな?
って語りかけることが出来なければこういう公開
型日記なんか書いてても面白くないと思う!


まぁコメントも1言だけだとカチンと来るけどね
コメントするにもやっぱりネチケットって必要な
んだけど(汗)
やっぱり、リアルの一般社会でもネット社会でも
相手を気遣えない輩ってのは厄介者としか見られ
ないってのは一緒なんだよね


結局は道徳を小学校から学び直せや!固羅っ!!
ってことです!(汗)