2日経って。。。。

まだあの時のまま感動の熱が冷めない♪

ずぅっとあの会場にいる感覚があるよ

たぶん今まで物足りなかったんだと思います
今までのコンサートやライブが楽しかった訳じゃないけどね(汗)

楽しいだけでなく感動や一体感のある空間に自分の身を置きたかったんだと思う

ハロヲタになる以前
昔に体感したモノ以上のモノをBerryz工房が見せてくれたから
感じさせてくれたからです♪

一緒に飛んで一緒に歌って一緒に踊る!
そしてみんなで楽しさを分けあったから、分けあった分だけ楽しさが倍増したんだと思います!

みんな斜めからの角度からしかあの子達を見ないんだけど
真正面から素直に純粋に見るべきだと思います

過去も・・・
今も・・・
未来のあの子達も全て包み込んで好きになって欲しい!!

みんな目を閉じて感じるんだッッ!!
離れていても側にみんながいるんだから♪

って、メビウスの影響なの丸わかりだけどw

でも自分の内にある誰よりも好きな気持ちを爆発させて突き進むしかないよね♪
それが推しになるって事だと思う

なんてね♪