ファイティングポーズはダテじゃない! 

KYARO2007-04-01

やってきましたっ!
この時がっ!!!!


今日は待ちに待ったBerryz工房さいたまスーパーアリーナ初めて行うコンサートの日!


 2007 桜満開 Berryz工房ライブ
〜この感動は二度とない瞬間である!〜


みんなの心に刻まれるそれぞれの二度とない瞬間!
最高の思い出の日!


そして3年前のこの日
ボクはBerryz工房のみんなと初めて出会った日

ZeppTokyoでのデビュー記念イベントでした
そこで「ファイティングポーズはダテじゃない!」を初披露してくれた日でもあるんですけど♪


あの時感じた予感をずっと大切にして応援して来ました
なんて感じたかって?


それは


「きっとこの子達は凄いアーティストになる」
「いつか大きなステージでコンサートを開けるくらいになる」


あの時に参戦してそう思えた!
ボクの予感や直感は絶対の絶対ですからね♪


だからこれから先、どんな事があっても応援して行こうと思います!


2007年4月1日
KYARO