Hello!Project 2007 Winter DVD-BOX

KYARO2007-03-29

はいッ!
届きましたぁ!!!!

今回は「Amazon」さんで予約しましたぁ!!

まぁなんていうか30%OFFくらいでしたしねw



とりあえずは・・・


ワンダフルハーツ乙女Gocoro」
「集結!10th Anniversary」


をちょっとだけ鑑賞♪


参戦して見てるからね(汗)
ちゃんと見たかったとこだけピンポイントで鑑賞!


Berryz工房℃-uteは最高です!!!!


そしてバックステージDISCを!



やっぱりみやとちなは一緒だね♪
2人だけでの映像はいっつも楽しい気持ちになるよ☆



なっきぃとあいりとかんにゃの3ショット
写真集でも3人でセットだったけど仲良しさんだな♪



アゴのクローズアップは禁止ですw
ももとあいりの貴重な2ショット♪



で、こんなポーズされたらねッ?
れいにゃ推しはかなりヤバかったんじゃないかなw
ボクがそうだったしwww