don’t be discouraged  Song by 林原めぐみ

KYARO2007-03-19

・・・・・・・・・俺
ずっと弱くて・・・
他人(ヒト)と上手く関われないのに愛されたくて
必要とされたくて
欲しがってばかりで・・・
そんな俺の目の前に君は現れて
そして叶えてくれた・・・
俺の望み無償で教えてくれた
与えてくれたんだ
・・・だからこうして今”ここ”に立ててる・・・
君が俺を”人間(ヒト)”にしてくれた
育ててくれたんだ”人間”らしく
君は・・・俺の母さんみたいな”存在(ヒト)”だった・・・



あっちゃぁ・・・
まただよね?
うんッ!
    今回はみんなへの感謝を込めて♪
    「フルーツバスケット」最終巻より「草摩由希」のセリフより


母さんではないけれど・・・ボクが勝手に思ってるだけだから違うんだけど
みんなは『友達』で『仲間』なんだと思ってます!
そりゃボクはただの1ファンでありヲタでみんなとの関わりはそんな薄っ
ぺらいもんだけど、イベントやコンサートで一緒に楽しく過ごしたほんの
僅かな時間だけでもボクは嬉しいし幸せだったから♪
それはこれからもそうなんだけどね
これまでの全部ひっくるめて感謝したいから
出会ってから強くなれたのはみんなのおかげだから・・・

・・・っと
この続きというか詳しくは4/1に持っていくファンレターにでも書きます
ここ見てる人にはあとでこっそり教えますよ!
どこかで(汗)