桜満開までの準備

まずはサイリウム・・・
合計28本
腕に巻き付けるのが10本w
通常の棒状のが18本ねw

まぁボクの左はいつもグリーンですぉ!
絶対勝利の勇気の光をイメージしてますから♪


あと、喉スプレー!
昼夜連戦なので絶対喉潰れる位の声を張り上げる予定ですからw
魂の声援をお届けしますよ!
アンコールはボクに任せろ!!


あとは
胸に「雅」の字の入ったTシャツ
夏焼雅ちゃん誕生日記念Tシャツ


余興で黒猫セットw
黒猫化宣言します!!!


会場外では猿耳かもしれないけどw


とりあえず後はファンレターを真面目に書いてみようかな(汗)
フランクなのって書けないからみやに渡らなそうだけどwww


それでも3周年のお祝いとしての想いを書いてみたいので(汗)
それにボクがBerryz工房に直接逢ってから3年目でもあるし
やっぱりその「けじめ」として!
そして「これからもよろしく」って意味も込めてね♪


今日はこんだけぇ!w
いっつも書く話題なんて無いので(汗)
不定期日記ですよん♪