memories Song by ANGELA

KYARO2007-03-12

さっきオレに「偽善者」って言ったな。
よくわかんねえ。
オレは別に正義のハタふりかざして戦ってねえからよ。
たとえば―――
”この地球に隕石がおちてくるからロケットにのっておまえ壊してこい”って言われても、オレは絶対にヤダッって言うね。
やりたくねーーもん。
オレだって自分の気持ちに正直に生きてる。
やりてえ事しかやってねえ!!
笑ってる姫のツラが大好きだ!
オレが動くのは地球の一大事よか、それを見てえと思った時だ!
例え姫が笑いたくなくてもムリヤリ笑わせる!
理由「見てーから」!!
オレは偽善者じゃなくてワガママなんだよ!!


これから先、そうする気でしょ?
うん!やっぱ笑ってる顔見たいじゃん!
あまりやり過ぎるとダメですよ!
気を付けるよ(汗)
     で説明だけど・・・
     「烈火の炎」の「花菱烈火」のセリフです!!


まぁ笑顔をずっと見ていたいって言うワガママなんですがw
でもやっぱり笑ってる顔を見るだけで癒されるし幸せだなって充実するって言うか・・・
基本的ボクが見たいのは笑顔だから!
いろんな顔やいろんな一面が見れるのは貴重だしたくさんの事を知れて嬉しいけどね
雅ちゃんや愛理ちゃん、そしてみんなを思い出す時にはやっぱり「笑顔の雅ちゃん」であって欲しいし「笑顔の愛理ちゃん」であって欲しいし「笑顔のみんな」であって欲しいから!
泣いてたり、つまらなそうだったり、落ち込んでたり、怒ってる顔だったら寂しいからさ♪