FCイベント&ライブ

 たぶんFC限定通販DVD出るから省略しますw


・三輪車レース


 佐紀ちゃん、まあさん、りーちゃんの
 『名字の頭がサ行チーム』
   走行順(佐紀ちゃん⇒まあさん⇒りーちゃん⇒佐紀ちゃん


 みや、もも、ちな、熊井ちょーの
 『なつとくチーム』
   走行順(みや⇒熊井ちょー⇒ちな⇒もも)


 最初みやがリードを広げる途中でちなが漕げなくて
 リードしてた分が逆転
 最後に佐紀ちゃんが余裕のゴール


・曲披露1
 「ジリリ キテル
 「笑っちゃおうよ BOYFRIEND


ベリーズカルトクイズ
 問1『アルバム「1st超ベリーズ」のジャケットでテニスラケットを
    持っているのは・・・
    嗣永さんと菅谷さんですが2人の誕生日は何月と何月ですか?』


 問2『「恋はひぱりだこ」の歌詞から出題です
     「2人っきり」と言えばなんですか?』


 問3『ずばり!Berryz工房5枚目のシングルのタイトルは?』


 問4『その「恋の呪縛」の中で「教室」と言う歌詞はいくつ出てくる
    でしょうか?』


佐紀ちゃんとまあさんはテンション上がって
ちなは早押し1番早かったのに当ててくれなくて凹み気味
ももとみやと熊井ちょーとりーちゃんは不満たらたら


あの司会のスタッフテンパリ過ぎだから
こういうゲーム関係では仕えないな



・曲披露2
 「お昼の休憩時間」



・お昼休み何をしてるかのコメント
  この時のやり取りがおもしろかった
  特にみやのメンバーに質問の誘導の仕方とか  
  「はぁ〜いっ♪」とか一段と可愛いみやが見れて
  幸せでしたw



・曲披露3
  「胸さわぎスカーレット



古今東西ベリーズゲーム
 佐紀ちゃん、ちな、熊井ちょー、りーちゃん
  『丸い物』『動物』『Hello!Projectメンバーの名前』


 衣裳チェンジして、まあさん、もも、みや
  『果物の名前』『都道府県の名前』『スポーツ』
  『赤い物』『お花の名前』



Berryz工房への3周年お祝いサプライズ
 ここでメンバーの目に嬉し涙が・・・


・デビューから今までを振り返ってのコメント
 これもFCDVDで見て!
 ってか収録するべきでしょ?



・曲披露4
 「VERY BEAUTY