太陽の翼  Song by 鴨下泰子

KYARO2007-03-02

いいかぁっ!ガキ供ぉっ!!
人生は弱肉強食だぁ!!
神様もヒーローも居ない!
やられたら必ず自分でやり返せ!
どんなことをしても!
どんな手を使っても!
自力でやり返せ!!
前を見ろ!
振り返るな!
そして悔いるな!
全力で人生を駆け抜けろ!!
わぁかったかぁ!!!!

いぃじょうっ!!!!



もう何が言いたいんだかw
今日は壊れ気味ですか?w
ちょっとねぇw
    風邪っていうか花粉症で(汗)
    それより説明だけど「エアマスター」の「崎山香織」のセリフです!


まぁある意味犯罪行為でなければってのはボクの考えw
でも二度とやる気にならないくらいに叩き伏せるのが基本だと
思うけどねw
自分のしたことがわかってない奴ってのは引き下がらせると
また同じことしますから(汗)