Just Fly Away  Song by 米倉千尋

KYARO2007-02-25

どうする・・・兄貴・・・
わざわざ言わせんなよ・・・
何度だってやってやる!
百回やってダメなら千回!
それでもダメなら一万回だってやってやらぁ!!

ふふ・・・流石兄貴だ
ほぉまた立ち上がるか・・・

いいかシャイングレイモン!
心さえ折れなければ負けじゃねぇ!
つまり俺達は絶対に負けねぇ!



久しぶりに暑苦しいとこをw
ボクの中身はこんなもんだよ!
目力が凄いですよね!
握手会のときだけねw
それ以外は・・・

こんなんだよねw
間違いないねw
あっ!?説明は?
忘れてたw
    このセリフは「デジモンセイバーズ」で「クレニアムモン」相手に
    「シャイングレイモン」に言い聞かせるように「大門大」が言ったセリフです!


今のボクの心境にあまりにも共感する部分があったから選んだってだけ!
それ以外はなんも考えてませんw