虹の彼方に  Song by 高橋由美子

KYARO2007-02-18

わかってるんです・・・
恋愛感情もお仕事の邪魔になることは・・・
それなのにミーナの任務を嫌がってるのに
この桐生さんへの気持ちは!

ボクだってそうさ!
アレだってコレだって好きんなったらしょう
がないじゃん!

一つしか出来ないなんて
誰も決めてねぇし!
アレもコレも欲しい物は全部手に入れちゃえ
ばいいんだよ!!



制限なんてないのさ!!
    アイドルだからとかそんなくだらない『特別』(モノ)・・・
    作り上げられた決め付けに縛り付けられるなんてバカなこと
    だと思いませんか?
でもある程度の常識は必要だよね?
ウチもそう思う!
ボクは主従を弁えてるから違うぉ!
ほほぉ・・・
それでは説明の時間ですw
りさこぉ・・・・(汗)
???
助かったホ〜!!
    これは「月面兎兵器ミーナ」の「月城ミーナ」と「大月ミーナ」の
    セリフです!



って17日深夜に放送したばっかりだけどなw
まぁやりたいことや欲しい物はやりたい時に欲しい時にしたり手に入れ
ようってことですよ!
野郎には制限付いたままで良いけどなw