Step  Song by a・chi-a・chi

KYARO2007-02-15

ハレは気付いてないやもしれんが・・・
周りがハレにすべてをさせようとしているのではない
ハレが勝手にすべてを一人でしようとしているのだ・・・
「なんでみんな自分の気持ちをわかってくれない」とか・・・
人が他人の心を易く理解できるわけがなかろう
「助けてくれ」「手伝ってくれ」・・・
口で伝えずに相手がわかってくれるだなんて
それこそ勝手な話だと思わんか・・・
あんまりムリすんなよ


KYAROさんのことだよね?
カニ〜!
そうだね!
そこっ!どさくさに紛れてギャグ言わない!
バレたかぁ!ごめんなサイ!
プッ・・・反省してるんだかしてないんだかwww
はぁいっ!そんなことより説明しないの?
忘れるとこだったw
     これは「ジャングルはいつもハレのちグゥ」の「グゥ」のセリフね!


詳しくは第8巻のillusion:81を読め!
まぁハレにグゥが言ったセリフなんだけど
たまにボクも助けが欲しい時もあるってことだよw
ほとんど心の支えだけで限界値を超えるスペックで始終突き進んでるわけだしね(汗)
ボクの思考や発想を受け止めれる人が居ればの話だけどね・・・
突飛過ぎて理解不能だろうけどw