情熱  Song by ハミングバード

KYARO2007-02-10

優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと。

それが私の
最後の願いだ。


簡単だけど難しいことだよね
この「何百回裏切られようと」ってとこは考えさせられますね
さぁて!説明タイム!!
イエェ〜イッ!
これからKYAROさんには説明をしてもらいます
間違えると罰ゲームが待ち構えています!
どんなコーナーだ(ry

抗議は受け付けません!
しょうがないなぁ・・・
    これは「ウルトラマンエース」の最終回「明日のエースは君だ!」より
    「ウルトラマンエース」(TACの隊員・北斗星司)のセリフです!!


ウルトラマンシリーズ中一番好きなのがエースなのですが
このセリフだけは絶対に忘れられない最高の言葉だと思います!!
今の世の中で一番必要な言葉ではないかと思うんです!
裏切られても裏切られても優しさを失わないで生きて行きたいですね!

千奈美に「エース」表記だけど正式には「A」である