振り向けば I Love You  Song by 遠藤晶(cv鈴木麗子)

KYARO2007-02-09

王子はそうやって自分を咎めた言い方するけど
でも それって王子自身の大切な何かが見つからないからそう思っちゃうだけなんだよ
あたいがいつだったか子供ん時に
学校に大魔女王が来て話をしてくれたことがあったけど
そん時言ってたよ
自分で選んで歩き進んでる道に
間違っていて
しかも無駄な道なんて
一本もないって


だからどんなことがあっても
前を向いて
進んで行こぉ!
ってノせない!!
まぁまぁ・・・それはともかく説明を!
これは「アクマくんぼくは天使になりたい」から「ラムリネット・チャチャ」のセリフです!


一応言っとくけどアクマくんシリーズ揃ってるんですが何か?w
選んだ理由は最後の四行くらいを伝えたかったというかなんというか(滝汗)
自分で選んだ道なんだからどんなことがあっても迷わず進んで欲しいんです!
あとは事務所のスタッフさんだったり、家族だったり、地域の人達だったり、
そして心からみんなを応援してくれるファンを信じてください!
ストーカーとかある意味イジメっ子みたいな最低連中からそういう方達で守
ってくれるはずだから!
どうしようもない時は全員叩き伏せにいくから♪(本気でね)