CHANGE THE WORLD  Song by V6

KYARO2007-02-06

アナタは未だ自分の能力を知り尽くしてはいナイ・・・
戦う術は必ずありマス
よく心に留めておいて下サイ・・・
大切なのは「どうあるべきか」ではなく
「どうありたいか」デス


どうありたいかってことはどんな風になりたいかって事でしょ?
「素敵な歌手に」とか?「素敵なゴルファーに」とか?
やっぱりゴルファー?
家系ですからw
それより説明!脱線するからw

これは「BLEACH」の仮面の軍勢(ヴァイザード)「有昭田鉢玄」の
    セリフです


誰かに押し付けられた物よりも自分がどういう風でいたいか
どういう風になっていきたいかっていうビジョンや願いを心
に強く描いていることが一番だと言う事だと思います!

だからお門違いな奴等は蹴散らして自分らしく歩いていこう!

っとまた偽哲学ちっくにwww