Grip!  Song by Every Little Thing

KYARO2007-02-05

・・・損とか 苦労とか
考えるだけムダだよ
旅人はそんな事考えちゃいないもの
ただ・・・
誰かにとってはそれがバカでも
ボクにとってはバカじゃないだけ
誰かにとってだましがいのある人でも
ボクはだまさないだけ
ボクは本当に喜ばせてあげたいと思うだけ


優しいセリフだね
どうしてこのセリフなんですか?
説明しよう!
ボクの役割!!!><
ちぇぇ・・・
改めて・・・
    これは「フルーツバスケット」の「草摩紅葉」のセリフです!


「世界で一番バカな旅人」って話のもみっちの感じた事を由希や夾に透と
照らし合わせて考えさせる時にったセリフ

千奈美に後に・・・
じゃあ・・・
これからは大切にすればいい
誰かにとってそれは馬鹿でも
自分にとって馬鹿じゃないなら
自分は大事に・・・・・・大切にすればいいんだ
・・・・・・それだけのことだよ

って慊人に言ったセリフも含めてですが・・・

みんながどんな事を思っていてもボクは・・・
みんなが愛しくって可愛くって大切で大事でって常に思う訳です!
周りから見たら馬鹿だと映ってしまうかもしれないけどそう思ったら周り
とか関係なくそうしたいと思っちゃうんですよね!
それはどうしようもないんです!
この考えが広がれば2chの住人みたいな人達は少なくなるんですけどね(汗)