すごく楽しい空になるのに  Song by 椎名へきる

KYARO2007-02-01

〜出逢い〜
もし、仮に人間の寿命が100年だとしたら
その中で出逢えた人たちは
ものすごい確立で出逢っているのだと思う

誰かと出逢うたびに実感する
みんながいるから初めて、私というひとりの人間が
ここに在るのだ、と

人と出逢ったとき、何かが生まれる
いつも、新しい始まりがある

誰だって独りじゃない
泣いたり、笑ったり、悩んだり―――
つらいときもあるけれど
出逢わなければ何も始まらない

今、そんな気持ちをくれた、同じ空の下にいるみんなに
ありったけの気持ちを込めて、伝えたい

―――ありがとう
   ありがとう
   ありがとう

そして、これからの出逢いに

ありがとう


出逢うことで始まる・・・
いい言葉ですね・・・
これはボクが好きだった声優の「椎名へきる」さんの
    1stアルバム「Shiena」からの抜粋です!


まぁ中澤姉さんと同じ年だとは思えないんですがwww
やっぱりへきるさんの影響は少なからずありますからね!
全ての出逢いにボクも感謝したいです!
そしてこれから未来(サキ)に出逢う全ての人に感謝をしたいです!!