最強タッグ決定戦終幕

起立!礼!着席!で去年の11月12月に7週にわたってタッグ放送をしてきた
結果が出ましたね

1位 まま&べいびー
2位 THE とっくまブラックガールズ
3位 アドリブ劇場
4位 おバカちゃんズ

の順でタッグ放送でのチャンピオンが決まりました!

まぁ・・・

アドリブ劇場はやっぱり放送時間全部使えなかったの
が敗因かも(汗)
おバカちゃんズはあのテンションの会話をもう少し間
が空かない様にしたら1位になれたのかもね!


でも納得の結果でしたぁ!!
テンションはりーちゃんが
そしてそれをまとめる冷静でいて優しく包み込むまあ
さんとの癒しの時間でしたからね♪


2月最初は文化放送で21:00〜21:30放送の
桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」に
佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃんが出るとか!

とりあえずラジオの前に座って聞きながら録音!!

おバカちゃんズはそこで名誉挽回ですよ!

・・・ッ!?

待てよ・・・
タッグ放送も良いけど3人での放送だとどう
なるんだろうね?

佐紀ちゃん&もも&みやと
ちな&まあさん&ゆりがガチで良い勝負だと
思う!

まあさん&みや&りーちゃんってのも異色で
いいかも♪