扉の向こうへ  Song by YeLLOW Generation

KYARO2007-01-25

やっぱ オレは 姫から 離れない!!
すっげ――罪悪感だったぜ
姫をボロボロ泣かせちまってよ!
も――見たくねぇっ。
ある連中に説教くらってわかったんだ!
オレがバカだったって!!

・・・たとえ彼女も君といる事を望んだとしても。
柳さんが何かに巻き込まれ死んだとする!!
その時君は彼女に何をして償うつもりだ!!!

自分の君主も守れなかった不忠な”忍”は――
腹斬って自害する!!


そこまでしなくてもってくらいの誓いだね!
また何を考えてこのセリフに?
千奈美
呼んだ?w
違うから!w
mixi”でお馴染みネタですか?w
それより説明っ!
そうでした(汗)
    これは「烈火の炎」の「花菱烈火」と「水鏡凍季也」のセリフです!
    まぁ2巻見ればわかるか!


選んだ理由は言いませんよwww
いっつも言ってる事の復唱みたいなもんだからさ(汗)
やっぱり雅ちゃんと愛理ちゃんを姫として君主に選んだ忍になりたいと言うか
自称「雅姫・愛理姫の忍」として全身全霊!
全魂込めて応援していきたいです!