Fighting chance  Song by たかはしごう

KYARO2007-01-19

何かを知る為に 何かを傷つけて
それがまだこれからも続くなら
せめて優しくありたい
報いてあげたい
報われてほしい
笑ってくれた数より多く


優しいセリフですね!
こういうのだけ選べば良いのにね?
ムリ!ムリ!
なんですと!?
熱血バカだから?
正解!!

仕方ないですねw
それより説明しよらんと?
わかったぉ!
    セリフは「フルーツバスケット」の「真鍋翔」のセリフです


理由はやっぱり一生懸命夢に向かって頑張ってるみんなが報われる世界であって欲しい
ってボク個人がいつも心に抱いている願いを込めて選んだんですが

あの子達の活躍を見て救われている人もいるだろうし、日頃良い事が無い人でも楽しい
気持ちに幸せな気持ちになっているだろうからね
それを己が欲望の為にお門違いで勘違いな思い込みであの子達の夢を願いを打ち砕こう
と日々ストーカーしてる連中がいるのが許せないんですが
それでもやっぱりそんな連中に負けないで純粋に夢に向かって突き進んで欲しい!
胸に抱いた願いを叶える為に頑張って欲しい!

ただそれだけです!