江戸から着信!?DVD

購入しました!!

まずは普通に見る・・・

感動して泣いたぁ!!

見に行った日(2006年11月2日)の会場ではみんなからも見れるとこ
だから気合入れて堪えました

でも一人で見るとなると素直に泣けてきました

良い作品だよ!!!


そして映像特典

みやのコメント部分がめちゃ②可愛い!!!!

ギザカワユス!!!

あんな笑顔を見れたなら失神するねw


そしてオーディオコメンタリー・・・

Berryz工房喋りまくりでなんか別の視点でお芝居が見れるので少し
新鮮な気持ちでまた見れました!

こういうのが出来るのならコンサートのでも出来そうだよね?
新しい試みなだけに(アニメでは良くあったけどw)やり続けて欲
しいです!!