Berryz工房3周年記念壁紙

「Heart,in One.Berryz工房」でも配信してますがBerryz工房の結成3周年を祝って作った壁紙です!!
手抜きっぽいんですけどボクがこれまでみんなから貰った物への感謝の気持ちと、そしてボクのBerryz工房みんなへの想いを込めて作ったつもりです!!
あなたなしでは生きてゆけない」の集合写を盛り込んだのは「初心忘れるべからず」って事と卒業して行った「石村舞波」ちゃんの想いがあってのBerryz工房だからだと思ったからです!

これからもたくさんの苦難や試練が待ち構えているかもしれません!
プライベートで困った出来事や怖い事にも遭うかもしれません!(90%くらいはストーカーによってだと思いますが)
どんなことがあっても負けないで精一杯頑張ってください!!
そしてボク等ファンを楽しませてください!感動させてください!!

以上!


2007年1月14日
KYARO