STK話

事務所内とか
HGSS内とか
テレビ局関係内部とか


そこからストーカー達に情報漏れまくってるらしいけど大丈夫なんか?


あの子達の情報がだだ漏れしてるのがわかっていてそれを行なってる者を処分するわけでもなく、訴えるわけでもなく放し飼いしてる現状が一番怖い・・・


引き下がらせるのではなく二度と出来なくするくらい徹底的に糾弾し叩きのめさないとダメだと思うね



ナイスポの記事見て更にそう思ったわけですが・・・ストーカーは世の中の敵です


自分の妄想恋愛が行き過ぎて行う者

自分が出来なかった叶えられなかった世界で活躍してるのが憎いと行う者

ただ人の不幸を楽しみたいだけで行う者

プロじゃないのに生業にしてる者

いろいろな奴がいますがどんな理由であろうとストーカー行為は許してはならないんです!
守秘義務を守れない奴には仕事が出来ようと出来なかろうとクビにしてから訴えるのがベストだと思います!


じゃないと所属してる子がノイローゼになったり、人間恐怖症になったり、自殺にまでいたる事だってあるんですからね

まぁ対策関係者がストーカーだったら最悪なんですけどね(滝汗)