COLORS  Song by FLOW

KYARO2007-01-01

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は多くの方にお世話になりました!
多くの方に助けられました!
迷惑も掛けましたし、酷いこともしました!


今年もお世話になりますので宜しくお願い
します!
そして自分の正義を貫く事は止めないので
許せないことがあったら酷い事を言うかも
しれません!
その時はご了承ください!


そしてBerryz工房℃-uteのメンバーみんなには
『楽しい』や『嬉しい』や『感動』や『倖せ』や
『強さ』・・・
たくさんの物を与えてもらいました!
今年もたくさんの物を与えてもらう事と思います

ですがそれを超えるくらいの応援をして行こうと
思います!

本年の目標というか決意というかそれは・・・


『正直に生きる』


です!!

これについては行動で示して行こうと思います!

それでは改めて本年も宜しくお願い致します!


2007年1月1日
KYARO