New Future  Song by Changin’ My Life

KYARO2006-12-29

モコナ・・・・・・
人は一人じゃ生きていけないよ・・・・・・
セフィーロの『柱』は『一人』だ
なんでもできるかもしれないけど『一人』きりだ
だからエメロード姫はザガートを好きなったんだと思う
私も 海ちゃん 風ちゃん がいてくれたからがんばれた
一人じゃないからちゃんと生きてるから
大好きな人たちといっしょにしあわせになれるんだよ


素敵なセリフ♪
こういうの良いですよね♪
はいっ!セリフの説明!
これはねぇw
そこはボクのとこ!!(汗)
ちぇ・・・w
これは「魔法騎士レイアース」の「獅堂 光」のセリフです!


大切な仲間や大切なヒトが支えてくれるからいてくれるから頑張れますよね
自分を信頼してくれてたり、大事に想ってくれる人達に応えなければならない
のは凄く大変だと思うけど無茶ばかりしたり苦しかったり辛かったりする時は
そういう人達に弱音吐いたって良いと思います!
同じ夢を同じ願いを共有してくれるみんなと更に一緒に頑張っていけると思い
ます!
今は苦しいかもしれない
心が折れてしまいそうかもしれないけれど
絶対に負けないでね!!
後悔だけはしないよう自分の道をしっかりと進んでください!



約束したでしょ!
私たちはぜったい負けない!
たいせつな仲間と大好きな人たちのために・・・・・・
ぜったいに負けない!!

最後に贈れるのはこんなセリフくらいです!!