Moon Light  Song by 椎名へきる

KYARO2006-12-27

私の姉がいってましたわ
『悩みをわかってくれる人がいないのはつらい
でも一人じゃないなら
いっしょに悩んで
いっしょにその悩みからの出口を探してくれる人がいるなら・・・・・・
だいじょうぶだ』と


よぉくわかんないけど大切だよねそういう人
心強いよね♪
っで!セリフの説明は?
ラジャー!!
     これは「魔法騎士レイアース」の「鳳凰寺風」のセリフです!!


選んだ理由はなんとなくですが・・・
一緒になって悩みを聞いてくれたりどうやればその悩みを解決できるか一緒に考えてくれる人って大事にしないといけません!
ってことだけかな(汗)