THE ポッシボー

9日の「初恋のカケラ」インストアイベントに行って参りました!

初めて足を踏み入れる領域なだけに心配だけでしたがアウェー参戦でしたが
まんまと部外者ちっくなままと言うかBerryz工房から乗り換えようとしてる
連中が邪魔くさかったと言うかw


イベント事態はおもしろかったデス!


ってか、どんなイベ行っても前の方なのに盛り上がったりせずイベ開始から
始終タイガー決め込んでる奴等はイベント来る資格ないよ!
見たいだけなら在宅で十分だぜ!!
みんな一生懸命やってるのに見てるだけなんて失礼です!!


とりあえずレポ

秋葉原で未紅さんと待ち合わせ
・わかるように「おいも屋」の広告のある柱でw
・とりあえずマクド
・焼き海苔さん遅れて合流
・サンディー!www
・石丸へ
・時間押しまくりとか秋葉原クオリティ
・ビー○ングヲタにバレない様に気配を消す
・ビー○ングヲタの「O」氏背後霊みたいでキモス!
・イベ会場は・・・石丸だし気にしないw
・イベント開始
・自己紹介
・はしもんハキハキと仕切る
・好印象(でもボクの手前にいたタイガーしてるデカブツ数体邪魔)
・見れねぇだろうが!!
・あっきゃんはもう少しアピらないとダメだぉ
 その可愛さをアピらないなんてもったいない!!
・ロビンは可愛い!天使属性だぉ♪
・ごとぅーは仕草とか声とか普通に推せる
かえぴょんは優しいお姉さん属性で笑顔が素敵♪
・もろりんは喋りがグダグダでした・・・が、でもおもしろいし可愛い♪
・はしもんは良いよ♪
・ここだけ見るとポシヲタだと勘違いされるなw
・曲披露
「初恋のカケラ」
他3曲
・そしてあくす会
・はしもんともろりんのネタあったけどあえて「頑張ってください」で押しきりw
・でもポシメン貪欲にファン増やそうとアピールする姿はベリメンに見習わせたく
なった(汗)
・イベ終了後ボクは帰宅


未紅さん、サンディー(違っ)じゃなくて焼き海苔さんおつかえぴよん!
どっちにしてもBerryz工房℃-ute雅ちゃんと愛理ちゃん)に立てた魂の誓いを
押し通すのでポシヲタにはならないかと(汗)
ファンレベルでは応援しますが♪