携帯から名セリフシリーズ!

KYARO2006-12-01


非常に・・・・・・
愚かであると言わざるを得ない。
己の独占欲を満たす為に・・・・・・
それだけの為に・・・
何人もの未来ある女性を閉じ込め、自由を奪った。
つらかっただろう・・・・・・・・・
恐ろしかっただろう・・・・・・・・・
あまりに自己中心的なこの悪魔にはそんな彼女達の悲痛な声も届かなかったのか―――――
その忌まわしき元凶に・・・・・・

゛死゛を――――



怖っ!
ごめん(汗)
でもなんでこんなセリフなんですか?
ストーカー嫌いだからかな!
あれは酷いよね!
ではセリフの説明を♪
烈火の炎」の十神衆「雷霸」のセリフです!


昨日と同じですがこっちは制裁開始してますが(汗)
やっぱりストーカーには制裁が一番!
注意じゃ自分のしている悪事を理解するわけないし
二度とやらないと思わせない限り際限なくストーカー行為をやり続けるだろうから・・・