いろいろ

○まずは起立!礼!着席!
 「もも&まあさんのM2ロケットでの『すももLOVE』」
 「ちなとゆりの『THE・とっくまブラックガールズ』」
 「佐紀ちゃんとみやの『おバカちゃんズ』」

 と放送されてきましたが次回は
 りーちゃんですよね?

 パートナーは誰?

 2週続いて佐紀ちゃんかみやがが出る可能性は低いとして・・・

 まさか!?ママ&ベイビー?ですか!!!!?


○新曲
 おはスタでの曲披露・・・・
 この曲は振り付けがあって初めて曲そのものの魅力が200%くらいに
 跳ね上がりますね♪
 ><あの衣裳をチマチョゴリとか言う奴はもう少し世界を学んで雑学の引き出しを増やした方がいいぞ!><
 アラブっぽいけどあのあたりじゃないしやっぱりイタリアっぽいというか
 ヨーロッパ方面にあんな衣裳あったよね?
 まぁ可愛ければそれが全てですから♪


ハロプロアワー最終回
 おもしろかった!!!
 でも選抜の4人だけじゃなくてBerryz工房℃-uteも総登場でやった方
 がより一層おもしろかったんじゃないかな?
 井戸端会議風になって収拾が付かなくなる気がするけどおもしろければ
 問題ないでしょう!
 面白みの無い企画を垂れ流されるよりかはまだマシ!
 ><(ハロモニ。がそうだとは口が裂けてもw)><


○8期オーデ
 『該当者なし』だけはみんな恐れろよ!
 「歌をキチッと歌える子が三次(審査)の段階で残ったんで」

 貴様の耳は飾りか!!!!!?

 それが言いたかっただけです!w

 キチッと歌えてた子は中にはいたけどさ(汗)

 大概にせえよ!

 次にはビジュアル面で4次の選考やったってなら期待する!

 どっちにしてもボクの中では6期メンを超える逸材は1人もいないけどなwww