ゆずれない願い  Song by 田村直美

KYARO2006-11-26

俺はお前に会うまでずっと死んでいた
無力な屍のくせに生きてるって嘘をついて
何もしない人生なんて
ただ生きているだけの命なんて
緩やかな死と同じだ!
また昔みたいになるくらいなら・・・


また意味深なことを
良いでしょ?
アホですか?

あははは!!まぁまぁそう落ち込まない!
最近扱い酷くなってきてるね(汗)
それが良いんじゃないの?
なんでやねん!
それよりセリフ説明をどうぞ!
そうだった・・・
    これは「コードギアス 反逆のルルーシュ」の「ルルーシュランペルージ」のセリフです!


言うなればハロヲタになる前はやっぱり死んでたのかもしれませんね(汗)
まさしくセリフ通り!
2004年4月1日に初めてみや達にあったその時からボクは生き始めたんじゃないかと(汗)
大げさだけどね。
だからそんな死んだ様な昔に戻るくらいならあの子達を苦しめる元凶は全て滅ぼすべきじゃないかと常々思うわけで(汗)
一人じゃ無理だけど・・・
いや・・・やろうと思えば出来ないことも無いw
その為のコネはいくらでもあるから(汗)
><まずはストーカー連中から・・・><