風の未来へ  Song by 佐藤有香

KYARO2006-11-13

同じ宇宙に生きるって事は・・・
同じ空気を吸ったり
同じさわやかな風を感じたり
泣いたり
笑ったりすること

・・・そうでしょ?

あんたと、もう少しそういう暮らしがしたかったわ!


良いセリフですね♪
これはどんな作品の誰のセリフなんですか?
これは「伝説の勇者ダ・ガーン」の「ビオレッツェ」のセリフです!


久々にこの作品見てボクの原点を思い出しました!
やっぱり同じ宇宙に生きてるってとても大事な事を忘れちゃいけない!
この星に生きてる運命共同体のボク達がいがみ合ったり、憎しみあったり、争うのはいけないことなんです!
この事を全ての人に伝えたい!
特にイジメをしている子達やその親達、そして教師達に伝えたいです!


まぁこれについてはヲタ界でも同じ!
お互いの推してるグループを比較したりなんてヲタがしてもそれは互いの推してるグループの本人達が悲しむだけ!
本気でも軽い気持ちであっても応援する側がそんなことを言ってるなんてわかったらその子達はどう思うのか・・・
もう一度ボク達ヲタは「気持ち」と言う物を考えなければならないと思います!

互いが競い合い高めあっていける様みんなで支えていく!
そういう想いになれる事
それがとても大事だと思います!!!