太陽の真ん中へ  Song by Bivattchee

KYARO2006-11-11

ワイが呼んでおんどれが応えた
おんどれが応えなんだらここにはおらん

おんどれはワイのパートナーや


ちょっとだけイイセリフだね!
このセリフは何の作品の誰のセリフなんですか?
これは「精霊使いエレメンタラー」の「火の精霊使い・瑣衣」のセリフです!

なんていうのか、みや達の発する声にボクが気付いて応えたから
ボクは今現在みや達を推すヲタなんですよね♪

推しメンとヲタの関係は応えあう関係だからこそなんですよね

ただ推しメンが求めてない事をするのはどうかと思います!
ストーカー行為なんてその一番求めていないモノの筆頭でしょ?

やっぱりヲタはイベントやコンサート会場以外で推しメンに会お
うなんて思ってはイケないんですよ!
その時点で程度はちがうけどみんなストーカーだよ!
好きだという想いはわかる!
でもその想いを無理矢理に押し付けて自己満足を得る事は許され
ることじゃない!
この世の中どう転ぶかなんてわからないけど相手の気持ちを考え
ない!
その行動によって今後どれだけの人に関係者に関係各所に迷惑が
掛かるかそこまで考えてその責任全てを自分で背負えるってのな
ら止めはしませんけどねヽ(´・`)ノフッ