STAND UP TO THE VICTORY  Song by 川添智久

KYARO2006-11-09

みんなが信用してくれないから頑張らなくなったの?
頑張らないから信用してくれないんじゃないの?
周りが変わったんじゃないわ・・・
あなたが!

だからあたしのことも見えなくなっちゃたのよ・・・

自分に出来ること必ずある・・・
みんなを励ます事だって出来るじゃない!



あなたも頑張ってないから耳が痛いんじゃない?
ひどっ!
まぁまぁ・・・ホントだし!
あいりんまで(汗)
んなことよりこのセリフは
何の作品の
誰のセリフか正確に答えよw
凄い物言いだねw
このセリフは「魔弾戦記リュウケンドー」の「栗原小町」さんのセリフです!


最近そんな感が否めないので聞いた時に心にグサッと刺さりました(汗)
自分に甘えてダラけまくってますからね(つ∀`)
ダラけるのはステータスだからしょうがないw
出来れば究極のダラけを開発したいくらいだけどね・・・

でも最近の事務所にも言えるよね・・・
ヲタや世間が変わったんじゃなくて事務所のやり方が悪いからハロプロ人気が下がる一方なんじゃないかと(汗)
ボイトレなんて遊びじゃないとか言いながら遊びLVだし(汗)
だからハロメンの歌唱力は低いし、声量も小さいんですよ(滝汗)

歌ドキッ!なんてカラオケでしょアレ・・・
名曲に失礼ですよ(汗)

あの枠はバラエティー色の番組じゃないとダメですよ!

もうハロプロアワーだけで勘弁してください。・゜・(ノД`)・゜・。


ふぅ・・・久々に高濃度の毒を吐いてみましたw