アドレナリンは最高潮!  Song by 馬場ラムネ(CV:草尾毅)

KYARO2006-11-03

法廷は真実を明らかにする場所です
明かされない事の方が多いと思うけどね
真実なんて物は・・・
それが世界だと言うのなら自分は未練はありません!!


ホントの事っていつも隠されるよね?
これは何の作品の誰のセリフなんですか?
これは「コードギアス 反逆のルルーシュ」の「枢木 スザク」と「ロイド・アスブルンド」のセリフです!


なんかまたこういうの続いてるけど・・・・
やっぱり明かされない!知ってはならないことってのはあるんですが
それでも

そこに見知らぬ風が吹いているからだ!
知らないものは知りたい
見たいものは見たいそれが男の本能・・・
自然の欲求だ!
(「デジモンセイバーズ」の「大門栄(だいもんすぐる)」のセリフより)

なのはボクもわかるのだがファンやヲタは推しメンに迷惑をかけるために
推しメンの事を困らせる為に
怖がらす為に
自由を奪う為に
夢を
願いを奪い取る為に存在してはならないんだと思います!!
たとえその子の真実がどうであっても支え応援し好きであり続けるのが好きになった者の努めだと思います!