FOR REAL  Song by 徳山秀典

KYARO2006-11-02

お前はGUYSのクルーだろ!
地球を守るのが俺達GUYSの仕事だ!

今お前がやんなきゃなんねぇのは俺達と一緒に戦うことのはずだ!

けど、絶対に忘れんな・・・
俺達が今まで・・・
何の為に命を掛けて戦ってきたのか・・・
また、笑顔で会うためだぜ!
仲間に!!
絶対・・・
絶対に生きて帰って来い!!
約束だぞ!!



悲しみも何もかも全部風で吹き飛ばして再スタート!!
ウジウジ悩んでてても何にも始まりませんから!
さぁ行ってみよぉ!!!
そういうなら遠慮なく?
     また暑苦しいセリフだねw
これは何の作品の誰のセリフなんですか?
これは「ウルトラマンメビウス」のGUYS隊員「アイハラ リュウ」さんのセリフです!

でも何だかんだ言ってもめぐあてのセリフっぽいですが(汗)
また会うことがあったのならボクは笑顔で会いたい!
そしてたくさんの思い出をくれたことへの感謝で「ありがとう」と
そして守ってあげられなかったことの謝罪で「ごめんなさい」と

そのどっちも伝えたいです!
最高の思い出をくれた人に対して罵詈雑言を言う奴はヲタなんか辞めてしまえ!!