踊れ!モーニングカレー

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」

行ってきまんた!!
チケはどうしたかって?
ヲ友達から譲ってもらいました♪

だって申し込み忘れたけ(ry


忘れといてなにゆうとるか!!!?
ちょっと待ってよ!わざとじゃないから・・・
殺れ!

狙撃とかイヤぁ!!!!
収拾つかなくなるからレポ開始♪
始まり!始まり!


1. 踊れ!モーニングカレー

びっみょうな曲(滝汗)
これは歌ってるみんなが可哀想・・・
カレーの作る歌でも歌った方がマシw


2. TOP!

盛り上がる曲なんだろうけど初っ端から俺のオイルが冷めていくのを止められないんだ・・・


3. ハッピーサマーウェディング

ここでちょっと元気が出る


MC
4. THE マンパワー!!!

人材!!ものごっつい!

イヤなんでもないです!
昔、英語の歌詞部分を日本語に直して歌うって企画があったのを思い出してw
「ホテルはリバーサイド」なら「宿屋は川っ淵」ってwww


5. YAH! 愛したい!

懐かしい!!ティンティンタウンのだよねwww


6. Ambitious! 野心的でいいじゃん

ここでやっと心キット発動!!
通常の数十倍のパワー発揮www
でも正直この曲も微妙(汗)


MC
7. チャンス チャンス ブギ

微妙だわ・・・でも楽しかった!



8. 涙が止まらない放課後 (吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)

れいにゃがここで捌けたのでてけとー!!!!


9. キラキラ冬のシャイニーG (田中)

れいにゃがめちゃめちゃキャワワッ!!!!!!(/▽\)
ブリブリな振り付けなのにカッコカワイイ赤とシルバーの衣裳!
れいにゃのパフォーマンス力は凄いよ!
ソロ十分出来るって!


10. バラライカ (月島きらり(久住))

何故かこれは踊れたりする(汗)
おかしいな・・・サビをちょっとしか見たことないのにw
でもね・・・あのアニメの2nd曲なのにこれはないだろうにw


11. Thanks! (藤本)

2人揃わないのに歌わせる意味がわからん(汗)
これなら美貴様の曲から選曲して歌った方が盛り上がっただろうに・・・

パシイベさえ組んでなければ℃-uteもツアーに組み込めたのにね・・・


12. 「すっごい仲間」 (吉澤・亀井・道重・田中、途中から藤本・久住も)

れいにゃをロックオンしながら楽しく歌って踊る!!


MC (吉澤・亀井・道重)

これからさき絵里が一服持ったお茶を出すとかそういうネタ増えるのかなw



13. (高橋・新垣)

ガキさんに魅き込まれちゃった♪
愛ちゅんよりガキさんの方が色っぽかった!


14. ファインエモーション! (藤本・田中)
MC (藤本・田中)

ヤ○キー師弟コンビ(ry

誰がヤ○キーっちゃ!!!

でもこの2人でのパフォーマンスは凄いわ!!
完成度高い!!


15. わ〜 MERRY ピンX'mas (道重・久住)

イタタ・・・(つ∀`)
これをヲタにカラオケで歌えと?
やってやろうじゃないか!

「イヤンイヤン」のとこがお気に入りwww



16. シャボン玉(吉澤・亀井)

愛する人はれいなだけ!!!!!!!!!

叫びましたけど何か問題でも?w

だってシャボン玉はれいにゃの曲だものwww


だけどえりりんが色っぽかった(/▽\)



17. 恋 ING(吉澤・亀井→全員)

ここでやっと気付いたんだけど・・・・
えりりんの歌唱力上がってる?もしかして?
セリフ回しは相変わらず下手だけど(汗)



18. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

ノリノリになってた気がする(汗)
ここら辺でトランス状態だったしw


19. 恋のダンスサイト (VTR)

うっ!はっ!うっ!はっ!

意味わからんけん!却下します!

うっ!はっ!うっ!はっ!

却下します!

うっ!はっ!うっ!はっ!

却下します!
猫のえさのCMのパクリですか?w



20. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
21. いきまっしょい!
22. 色っぽい じれったい

ここら辺はこなしていくだけw


23. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

楽しい!!!!!!!
やっぱり現娘。での鉄板曲だね♪



24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

手振る振り付けはやってて気持ちいい!!



アンコール

そ・ろ・え・ろ!!!!!!!!!!!(怒)
きさんらアンコールの神聖さがわかってなさ過ぎる!!!
バラバラより揃ってた方が応援されてる側のみんなが頑張ろうって気持ちになるでしょ?


MC
25. 歩いてる

nanana・・・・

とか

shararara・・・

が多いけどとってもいい曲!!
これから先の娘。紺のラスト曲に持って来いの曲だよ!
ただ販売方法がムカツクだけ・・・・
衣裳が関連性がなくてムカツクだけ・・・・

まぁタイアップとか付ければすっごい売れる曲だと思うけどね(汗)


26. そうだ! We're ALIVE

この曲はラストに持ってくる曲じゃない・・・・・・
恋レボとかでっかい宇宙にとかあるだろうに(汗)



ってことで!
もうちょっと遊びな部分を復活させられないかな(汗)
昔みたいにクイズ形式なMCパートとか!
コント仕立てのMCとか!
そういうのって大事よ!
普段の話みたいなのは貴重だけど外すとただ痛いだけだしね(汗)
あと花道なんで無いの?