某噂2

ヲタが相合い傘して歩いてるとこ
を激写して報告したアレのことで
すよ!


まぁ個人的に言えば・・・

みやとあいりんじゃなければ安心
だけど、やっぱり仲間ですからね・・・

ガチでそういう人ならそれは微笑
ましいけど、これがヲタと相合い傘

とか、スタッフとだったら大問題
な訳ですよ・・・


前者ならただのSTK・・・

斬って捨てれば、ヲタ界から叩き出
せば済むこと!

本当に問題なのは後者・・・

これこそ獅子身中の虫

職権乱用だよ!

それに所属タレントに手出すとか
あってはイケないことだからね!


どっちにしても写真撮った奴は

グル?


まぁそこで男らしく問い詰めたり
しない段階で同じ悪だけどね!


プライベートのことだからUFA
は何もしないつもりだろうけど・・・

たとえそうでも所属タレントに忌
み嫌われようと守ってあげるのが
プロダクションの努めでしょ?

好かれてなんぼの仲良し倶楽部な
らよそでやってくれ!


最悪な展開になる前に障害は取り
除く!

そういう芽は早めに摘み取るモノ
ですよ!





やはり、親衛隊って必要なんじゃな
いか?