あくしゅ会

千奈美にあいりん以外のメンバーには「頑張ってください」一点張りです!



   今日は調子いいみたいだぉ!
   初めて素直な感じのかんなんを間近で見れた気がしました!
   ヲタに圧倒されないで笑顔であくしゅの時も頑張って欲しいです!



   くりくりお目目が可愛すぎる!!
   お花を大切に包み込むような感じであくしゅしました!
   それくらいまいまいは大切ですからね♪



   ちっさーはマジで笑顔の天使だと思うぉ!
   今日も素敵な笑顔をありがとう!
   ちっさーとのあくしゅは一番楽しいんです!
   次回も楽しくあくしゅしましょう♪



   久々の暴走カードスラッシュ!!
   「大好きです♪頑張ってくださいね♪」と(*つ∀`)
   それを聞いたあいりんが「ありがとうございます♪」ってだけだったけど
   信じられないくらいの笑顔で返してくれた♪
   なんか更にあいりんの事が大好きになりました!
   たぶんあいりんは愛天使なんだぉ!!
   いつでもあいりんの盾になるので言ってくださいね♪
   だけど今度のイベではVサインでも一緒にやってもらおうかな?
   そういうことやって貰ったこと無いからやってもらったら失神してしまいそう(汗)
   


   ますます可愛くなっていくナッキー
   あいりんに告ったあとだから罪悪感があったけど癒されました!



   何回も握手してきたけど・・・
   めぐの笑顔はすぅって心の中に入ってくるよね!
   目力も凄いし惚れさせられちゃいそうなくらい可愛いし♪
   でもなんかまた「ぎゅっ!」ってあくしゅしてくれたぉ!
   スタッフが止めにきたけど(汗)
   ボクがぎゅってしたんじゃないぉ!スタッフさん!!




   ほわっとした感じの中に優しさがひしひしと伝わってくるんですよね!
   COOLかどうかは別として美人になってきてます!




   まいみちゃんの優しさのオーラに宛てられちゃいそうでした(汗)
   純粋でどこまでも続いてる青空のような優しい微笑みは最強ですよ♪
   こんなおねえちゃん欲しいもん!
   っと16歳と194ヶ月のヲタが言ってみる(ヴぁ



今回の応援企画はホント楽しかったです!
何かの箍が外れたような気がしたけど気のせいって事で!(汗) 




それよりも・・・

アイロンプリントの画像・・・ハロショで売ってる写真とどこが違うの?

あれだったらヲタガ独自でお気に入りのショットでTシャツ作った方がセンスの良いのできると思うよ!
なんか雑誌のおまけで付いてくるシリーズみたいであれは無いと思いました!

それから℃-ute缶・・・言うまでも無くこれって昔ハロショで売れなかったやつに似てるけど・・・
本気で聞きたいんだけど・・・グッズのリサーチって残してるの?
売れなかったグッズを掘り起こすんじゃなくてバカ売れしたグッズの焼き直しをしましょうよ!
って思っただけw


とりあえずそういうグッズをなんとかしてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!wwww