「9月10日は℃-uteの日」大反省会

℃-uteの日のVTRを見ながら反省会!

最初につかみで会場にいるみなさんに質問

℃-uteの日参加してくれた方
   横浜に行ってしまった方
   松戸に行ってしまった方
   大阪に行ってしまった方
   家にいた方



次に反省会スタート!



1つ目はちっさー
インチキ外国人っぽくと言われていたのに日本人ぽかった件
ブラジル人だと思ってた?

と開き直ってましたけどねw



2つ目はまいまい!
ボタン押し間違えた件
機械が悪いんだよ!

と開き直りw



3つ目は会場の観客にw
スペジェネが流れて止まったあとに「えぇ!!」と言った事に対してw


スペジェネをもっと聞きたかった方って言われて手をあげたら

過剰な期待は禁物ですよ!

と怒られたw




4つ目はめぐ!
イベント中に怒りまくってた事に対してw

ここでの迷言は・・・
過剰な禁物は油断ですw


結局は・・・

あとでみんな呼び出しです!

こっわぁ〜いっ!!!!



背の話で・・・℃-uteの日に栞菜の頭をなでながら

これ以上背が伸びたらどうなるかわかってるんでしょうねって
   その夜は恐怖で眠れなかった・・・


ってあとに・・・


でもあれだねめぐちゃんも可哀相なんだよね
   それにさもうすぐ160センチになるもんね
もうすぐなるもんね
私もあと4センチでなるもんね!www



とかさんざんめぐをイジって



コケコッコー!

てっしゅぅ〜!!

って捌けて行くw


めぐが℃-uteの日DVDの告知したあと


ナッキーとかんなんが来て「めぐ vs かんなん」で身長測定!!

めぐ「151.8」  かんなん「151.4」


身長だけでここまで争えるなんて凄いよねw