キラキラコレクションハロプロカード

ビックリマンチョコのシールみたいにキラキラしてないから「キラキラ」ってとこがダウト!

でも選んでるショットはG☆J!!

良くわかってきたじゃないですか!!

これからは写真とかもあぁいう出来の良いショットだけを選抜して欲しいです!!

千奈美に今回・・・

佐紀ちゃん
りーちゃん
小春
あやや
なっち

・・・の5枚でした!!

でもね・・・バーコードリーダーでバーコード読まないといけないってのはめんどくさいw

そういうのは当選番号のやつと一緒に説明書きも渡さないといけないと思います!
ハロショのサイトを見たりハロショ店内の説明を良く読まないといけないなんてのは親切じゃないですから!

あれだったらID打ち込んでくれたほうがG☆Jだったかなぁって(汗)

さぁ次こそはみやとあいりんとれいにゃで終わりにします!

これ以上買うとまた月末に極貧生活に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル