見えない!見た目に騙されるな!ホントは何歳?ハウ オールド アー ユー?

ちなが司会進行のクイズ形式のコーナー!!

年齢不詳のヲタを年齢順に当てるゲームw

 タモサチーム
 清水・嗣永チーム
 夏焼・熊井・菅谷チーム

 この3チームで戦います!


 会場から5人を選ぶんですが・・・
 ステージに上がるももヲタ率高いなぁ!w


 あえて上がったヲタの名は晒しませんw
 全部書けるけどwww


 まずはタモサさんの質問

小さい頃好きだったアニメはなんですか?

 1、プリキュア
 2、ドラゴンボール
 3、冒険ダン吉
 4、グレートマジンガー
 5、ど根性ガエル


次に清水・嗣永チームから質問
好きな色は何色ですか?

 1、紫
 2、見たまんま黄色
 3、桃色の片思いですw
 4、黒
 5、ピンク


最後に夏焼・熊井・菅谷チームからの質問
小学校の時に牛乳パックだったか?牛乳瓶だったか?

 1、牛乳パック


ここで・・・

私ビン
おばあちゃん!」
おばあちゃんじゃないってば!私がおばあちゃんだったら・・・キャプテンの方が年上なんだよ!

と掛け合いがありましたw


 2、牛乳ビン
 3、テトラパック(ヴぁ
 4、牛乳パック
 5、両方 転校してパックからビンへ



解答・・・
タモサチーム
「1・2・5・4・3」

清水・嗣永チーム
「1・4・5・2・3」

夏焼・熊井・菅谷チーム
「1・5・4・2・3」



正解は夏焼・熊井・菅谷チーム