テレホンショッキング

 テレホンキャスターはもも


  モーニング娘。さんからの紹介でBerryz工房
  佐紀ちゃん、みや、ちな、ゆりだけ登場


あれ?4人だけだっけ?


タモサさんの質問に



それくらいです♪


花は、℃-ute矢口真里保田圭堀内孝雄

ポスター貼りはADのりーちゃんw

すぐにりーちゃん合流で・・・


なんだ、5人だったのか?


タモサさんの質問に



それくらいです♪


  ゲキハロの質問があったけど稽古の話を聞いてると頑張ってるなぁって思うね♪

  世界バレーの話からバレーの話になって誰が一番バレーが上手かの質問で

  一番上手いのはやっぱりまあさんだとか♪



  ももがいないとの質問で・・・

  今日は出かけてるとか寝坊とかで欠席扱いにw



  その後でおやつの話になりました!

  ベリ内で流行ってるおやつは・・・
  とろべーらしいよ♪www

  まあさんが固い昆布が良いらしいけどみんなはとろべーの方が良いらしい!


調べちゃってるよこの人w
だってみんなが食べてるなら食べたいじゃない!!



そんなことはいいとして・・・

体育祭話


ムカデ競争が好きです!
障害物競走が好きです♪

  ドーナツ銜えるとこでビリになったとか


二人三脚♪

  毎回1位だとか!
  ちなの足長くていいわぁ♪


馬飛びをやったんです!

  馬飛びレースみたいなのをやったとか


組体操とかダンス!

  
  またバレーの話へw
  今度は誰が下手か・・・

  やっぱりもも!!
  ここでももは隠れ筋肉とかムキムキとか散々言われるw



  最後にお友達紹介で「保田圭」さんw
  電話する時のももが良かった!
  流石嗣永プロ
  録音した音声を使って圭ちゃんと会話して
  「いいかも?」ってw