あれから1年・・・

KYARO2006-10-02


決して忘れる事が出来ない2005年10月2日・・・

Berryz工房の大切なメンバー「石村舞波」ちゃんが卒業した日・・・

あれから1年

今でも目を閉じて当時を思い出すと

あの会場の空気を
雰囲気を
緊迫感を
楽しさを
感動を
悲しさを
愛しさを
全て思い出せます!

そして終わった後の拭い去ることさえ出来ない喪失感を

その喪失感は今でも心の遠いところで消すことの出来ない痛みと共に心にしまわれています。


今はBerryz工房ともHello!Projectとも関係の無い一般中学生ですがいつまでもハロー!プロジェクト・キッズだし、Berryz工房のメンバーです!
永久欠番として伝堂入りメンバーです!

今は楽しく学校生活をおくってるんでしょうか?
おくっているなら安心です!
そして今でもキッズ達とは仲良くしてるみたいでそんな絆を大切にしているのも安心です!
これからも二度と舞波ちゃんに会うこともないのですが応援し続けます!
舞波ちゃんの上にたくさんの幸せが雪の様にいつまでも降り積もっていきます様に祈っています!

身体を壊さないよう元気に舞波ちゃんらしく目指している未来へ突き進んで行ってください!

2006年10月2日
KYARO