Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

※イベントの参加にはアルバム初回封入のシリアルナンバーで当たる参加券が必要です。

もうこの商法止めましょうよ(汗)

どこまでオクに出品する転売師達の事を考慮してない展開を考えてるんだろう(汗)

また出品してもいいと言ってるようなものでしょ?

よみうりランドとかでまたやればいいじゃないですか!

それからこの商法で複数買いさせて売り上げ数上げようってんでしょ?
娘。でやりすぎてもう大量買い委託でランク上げとか出来ないからwww

あと忠告!

100歩譲ってやってもいいけど・・・

その分、通常より3・4倍は生産数も増やさないとダメですよ!
いっつもこの商法の商品はフラゲ日にはぺんぺん草も生えない有様なんですから!


それにまた関東だけですか!?

ち・ほ・う・は?

地方のファンも大切にしましょうよ(汗)

応援企画で関東3ヶ月連続3連戦なんだからさ(滝汗)



あと・・・・


Berryz工房でもやろうよ!

℃-uteだけ精力的な活動展開しないでさ(汗)

この間のイベントでもわかったと思うけどスペジェネの時より減少してるのがわかったでしょ?

当たりが出たら商法の影響ってのもあるけど、散々応援してるヲタやファンを蔑ろにしてきた報いだと思います!

千奈美Berryz工房メンバーが悪いわけではありませんよ!



・・・・また自分へのリスクを考えないで書いてみました(汗)

だって身内であっても、同じヲタであっても、事務所であっても間違ってることを間違ってると糾弾しないのは臆病者のすること!
悪いなら悪いと言わなければそのまま悪い方向に向かうだけで、明るい未来(さき)へは決して行けないのだから!
奈落が好きだというのなら止めはしませんけど(汗)