ゲキハロ正式公演名

KYARO2006-09-07


http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html


劇団ゲキハロ旗揚げ公演
江戸から着信!?〜タイムスリップ to 圏外!〜


芝居好きとしての感なんですが・・・

なんか娘。ミュージカルの「熱っちぃ地球を冷ますんだっ!」と同じ臭いがする・・・


きっと江戸時代に住んでる誰かからの助けて欲しいってのが携帯にかかって来るんだよ!

違うところはタイムスリップするとこだけでまったく同じドタバタコメディーなんだよきっと!

そして感動のラスト前にライブパートがあって感動してた気分を台無しにしてくれるに違いないです!!!


これで本当に同じ轍を二度踏む展開だったら見たいとか思ってたけど落選したボク等も莫迦決定だな(汗)

でも見たい気持ちが強いから10月7日にチケットの一般販売開始だから必死になるけどさwww


ってmixiで書かずここに書いてるのは反応を期待して無いからですw

ボクの記事見たらコメント書くんじゃなくて、いつの間にか同じ記事書かれちゃう・・・

そんな虚しさを感じたくないからですよw

なんてねん♪