KYARO2006-08-31

愛しい者や 弱き者を 仏の慈愛を以って
己を犠牲にして 守った所で
その者達の中には 悲しみが残り
本当の意味で 幸福は訪れない
時代の危難を 修羅の激情を以って
命を捨てて 鎮めた所で
それは所詮 連綿と続く時代の
一時だけの事に 過ぎない
生きようとする意志は何よりも強い・・・
それを決して忘れるな



また小難しい事をw
ちなみに何の作品の誰のセリフですか?w
これは「るろうに剣心」の「比古清十郎」のセリフですぉ♪


やっぱり自分の原点ってモノを深く考えてみました!


5分くらいね!!w

それはさておき・・・
やっぱり『守る』と言ってもやっぱり守るべき人を悲しませてはならないなって(汗)
みんなで笑っていられる様頑張りますってことで♪