TV関係

最近「ヲタ芸」を取り上げる番組増えたけどさ・・・

Berryz工房とセットでとか言うのだけは止めてくれないかな?

確実にBerryz工房のイメージダウンに繋がるから絶対に止めて!!!

大阪公演の時に収録あるそうだけど・・・・なんでUFAは止めないの?


ヲタの印象=推しメンor推しユニットの印象


上記の公式を知らないとでも言うの?

番組で取り上げてもらうのは認知度を高めるには良いと思うけど、ファンやヲタの振る舞いで人気も認知度も下がるってことだけは努々忘れないでください!!


あと24時間TV出演・・・

あの番組に出たからと言ってどうってことないような・・・

大きいライブイベントなんかに出演するとかの方がボクは嬉しい!

そういうオファーがあるってことは期待されてるってことでしょ?

今のままの売り出し方では到底叶わない夢だけどさ(汗)

売りたいのか?
売りたくないのか?
ホントはどっちなのかハッキリしない売り出し方では・・・
今は、売りたくないように見えてイラつきますけどね(汗)



それにあぁいう番組だと扱いが粗雑にされそうでボクはイヤですね(汗)

素晴らしい番組だと思うけどね!